二重ドアに抗議?

ドアだけではないのだけど

我が家の長男坊はマーキングが激しいので





あちこち交換しなくてはならない

ペットシートも貼ってるけど

貼れない場所や貼りたくない場所は

臭くなるともう交換(TдT)



こんなものもらったし、とりあえず




なんでももらうが、使い方は用途が違う(笑)
この戸も頂き物、とにかく捨てるなら使いましょう〜


ん?

写真が中途半端な

まっ!いいかぁ

まだまだ改装中のニャウディの店です

インスタとかでどう変ったか間違い探ししてください

https://www.instagram.com/p/C4-8myBP6wF/?igsh=MWJpZ3BrcG94amhnYQ==

ではまた


同じカテゴリー(猫の為のDIY)の記事画像
引きこもりのまる子
今年こそ仲良く
急に寒いよ
10月8日の記事
金網はどうなった
レイちゃんはどうなった!
同じカテゴリー(猫の為のDIY)の記事
 引きこもりのまる子 (2024-01-06 17:26)
 今年こそ仲良く (2024-01-06 17:03)
 急に寒いよ (2023-12-22 21:03)
 10月8日の記事 (2023-10-08 12:31)
 金網はどうなった (2023-10-05 14:54)
 レイちゃんはどうなった! (2023-10-05 09:13)

Posted by あさ at 13:01│Comments(0)猫の為のDIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。