DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

焦っています(^_^;)

引っ越しのタイムリミットが

ってパソコンしてる暇ないでしょ

いやいや報告しないと、皆さんの協力でのスケジュールなんで(^-^)

ここまでしましたよ、後はお願いします

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

そしてここは業者さんかなり無理を受け入れてくれてます80%は廃材・・

えっ90%(笑)ありがとうございます

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

そして前回のパソコン机は

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

照明はまだそのまま(-_-;)

DIYでなくて解体作業が中心に(^_^;)

スタートが遅れた分ハイスピードと思いきや

私は昨日に携帯が壊れて、ほとんど携帯ショップへの行ったり来たりで何もできませんでした

今日も同じ、しかも雨、昨日は大雨(>_<)

それでも七転び七起きで転がって進んでいきますね(笑)







同じカテゴリー(総合)の記事画像
ニャウディ
階段が
急に寒いよ
全然更新出来ないけど
冬物は嵩張る
シャンプー台のその後
同じカテゴリー(総合)の記事
 ニャウディ (2024-03-03 19:30)
 階段が (2024-03-02 13:39)
 急に寒いよ (2023-12-22 21:03)
 全然更新出来ないけど (2023-07-10 19:45)
 冬物は嵩張る (2022-11-06 17:18)
 シャンプー台のその後 (2020-08-17 19:04)

Posted by あさ at 00:28│Comments(0)総合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。