タイムマシーンに乗って戻ろうか?

なんとも時間が過ぎるのは早いもので

汗だくの日々から雪の寒い季節・・・

すっかりDIYオバは冬眠中(;一_一)

でも少しタイムマシーンに乗って前のことを振り返ってみようと思う

カイロを腰に巻き、まだ未完成のパソコンスペースでキーを叩く

まぁ予定は未定のオバなのでどうなることか

とりあえず報告~今は、こんな感じになっているんです

タイムマシーンに乗って戻ろうか?
タイムマシーンに乗って戻ろうか?
タイムマシーンに乗って戻ろうか?
タイムマシーンに乗って戻ろうか?


まだまだ途中ですが、ここまでになるまでにどうなったのか?

少しづつ書いていきますね

あれ?前も同じようなことが・・まぁ無理せず楽せず

DIYオバはゆっくり歩いていきます




同じカテゴリー(総合)の記事画像
ニャウディ
階段が
急に寒いよ
全然更新出来ないけど
冬物は嵩張る
シャンプー台のその後
同じカテゴリー(総合)の記事
 ニャウディ (2024-03-03 19:30)
 階段が (2024-03-02 13:39)
 急に寒いよ (2023-12-22 21:03)
 全然更新出来ないけど (2023-07-10 19:45)
 冬物は嵩張る (2022-11-06 17:18)
 シャンプー台のその後 (2020-08-17 19:04)

Posted by あさ at 03:29│Comments(0)総合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。