庭にDIYって難しいけど夏が一番

全然更新もせず・・・でも地味にDIYはしております
しかしどこから報告してよいやら(^_^;)
とりあえず・・・

去年の夏に最初にとりかかったのが庭
庭にDIYって難しいけど夏が一番
サッシを開けるとこんな光景
増築した屋根は落ちそうなこんな感じ
庭にDIYって難しいけど夏が一番
台風が近づき慌てて雨の中もやってました
http://obadiy.shiga-saku.net/e1287486.html
ほとんど解体と片づけばかりの夏でしたね(T_T)
今はニャンズが居る光景
庭にDIYって難しいけど夏が一番
さすがにこれは大工さんに頼みました
屋根をつけて金網貼って庭とベランダを囲みました
庭にDIYって難しいけど夏が一番
庭にDIYって難しいけど夏が一番
庭にDIYって難しいけど夏が一番

ようやく廃材を片づけて石を組み直し・・・まだ進化は続けていますが
庭にDIYって難しいけど夏が一番
こんな感じがこんな感じ
庭にDIYって難しいけど夏が一番

なんせ排水の問題などいろいろ工夫が必要
しかもニャンズのトイレ化しないためにも工夫が(笑)
それはまた時間がある時に

そう言えば足の悪いりんちゃん以外は平気で屋根に登っていたけどニャンズはすごいな
庭にDIYって難しいけど夏が一番
今は階段をつけて(もちろんこれはDIYオバの仕事よ)
庭にDIYって難しいけど夏が一番
りんちゃんも屋根へ
庭にDIYって難しいけど夏が一番
そしてこの階段のおかげで・・・
庭にDIYって難しいけど夏が一番
ねこがトイレの窓から見れます・・・覗かれているか(笑)
庭にDIYって難しいけど夏が一番
入ってはこないでね(^_^;)
庭にDIYって難しいけど夏が一番

あっ・・トイレもまだ手づかずなんですよね、もちろん使えますが(笑)
















同じカテゴリー()の記事画像
宝物はどこ?
去年の最後のDIY
これでいいのだ!
配合が適当すぎる
セメント作業
セメント作業
同じカテゴリー()の記事
 宝物はどこ? (2023-11-16 06:28)
 去年の最後のDIY (2021-01-02 12:04)
 これでいいのだ! (2020-08-24 09:19)
 配合が適当すぎる (2020-08-23 12:53)
 セメント作業 (2019-07-08 12:45)
 セメント作業 (2019-07-08 12:36)

Posted by あさ at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。