明け過ぎましたがおめでとう

なかなかアップ出来ないまま新年を迎えてしまいました(>_<)
今年こそがんばりたいと思います・・・たぶん・・・
仕切りがニャンズが飛びまわって、未完成のままだったので
明け過ぎましたがおめでとう

年明けに初仕事
明け過ぎましたがおめでとう

明け過ぎましたがおめでとう
明け過ぎましたがおめでとう

本棚もつけました
明け過ぎましたがおめでとう

材料は少し解体してまたあった廃材で補足です

もう廃材もないので工事は難航です(笑)

ニャンズも安定感が出て喜んでいます
明け過ぎましたがおめでとう
明け過ぎましたがおめでとう
明け過ぎましたがおめでとう



同じカテゴリー(待合)の記事画像
あっ!また肝心の写真が
あるある探検隊
猫との戦い
お疲れ様二重扉さん
引っ越した後の1階はどうなった
猫にとって古家のいい所
同じカテゴリー(待合)の記事
 あっ!また肝心の写真が (2024-04-06 10:36)
 あるある探検隊 (2023-10-11 11:19)
 猫との戦い (2023-08-20 09:02)
 お疲れ様二重扉さん (2023-05-23 07:46)
 引っ越した後の1階はどうなった (2020-03-10 07:20)
 猫にとって古家のいい所 (2017-02-03 22:34)

Posted by あさ at 11:06│Comments(0)待合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。